モンスターカレンダー

« 2012年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年5月 8日アーカイブ

出世か!?





そうでもない。





(๑´ڡ`๑)♥"テヘペロ♫







実は私、数年前から左肩だけすごく凝るんです。
ひどいときは肘、小指までしびれ、頭痛、吐き気までします。
整体などで歪をなおしてもらうも、数週間で再発。どうしたものか、真剣悩んでます。

で、少し調べたのですが、パソコンなど、椅子と机、キーボードの高さが合ってないと肩凝りの原因にもなるらしい。
使ってて苦にならない状態でも体にとっては合ってないということもあるらしい。
今まで使っていた椅子ってのが曲者で、買ってそうそう油圧のシリンダが抜け、上下できるものの、
上げた状態で座るとシュッと下がる。一番下まで。
その状態でキーボードを叩くと、肘の位置がTKBよりちょっと低いくらいの位置まで座る高さが下がる。

改めて見るとこれは合ってないのでは!
と思い、本日、これを購入!高い><

しかし、シリンダの動きが今までのとは違い、しなやか! 長く使える一品である。




GW中の出来事です。
連休最後の6日、朝早くからINしてみると、ゆかさんが御見えでした。
その日はがっつりやろうかなー FAC上げがんばっちゃうぞー!と思っていたので、声をかけてみると、


20120506.jpg


グイグイ来てます!
もうね、こういう裏表のない方、直球しか投げてこない方、 好きです (๑´ڡ`๑)♥"テヘペロ♫

でも、この方、夜中のツナ缶が大好物らしいんです。

おっさんじゃん ププッ

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04