モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月23日アーカイブ

心が折れない

| コメント(0)

自分がアスリートである事をたまに忘れてしまうOillioです。こんにちは。

さて、Toxx打倒時のチャットのSS しょぼいですが貼っておきます。

20101122-3.jpg

 
 
 
 
で、
昨日のDQですが、長かった。
Try自体は3回目か、4回目くらいだったと思いますが、倒せはしました。
しかし、倒せたチャレンジの時の戦闘時間が34分!

普通に進んでいき、ヴーランも無事にKill
ブーランチームが合流して、さぁこれからって時に、泡のドームにToxxが振れて
死者やら、なんやらで、38%くらいから91%まで大回復しました。
この回復により、ヴーランチーム含め、みんなの練習になったと思います。
ToxxのAEタイマーを見て、AEが痛い人は離れるとか、Toxxの移動時の
自分の移動先、経路などなど。

賛否両論ありますが、私も、Toxxの誘導経路を認識できたりと
今後の課題も見えてきました。

この34分の戦闘でToxxを倒したということは、もうまぐれではなく、Merryの実力で
倒せてると言ってもいいと思います。スマートな戦闘ではないかもしれませんがね^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなOillio,チャームの最終装備品(Oillioの現時点での取得可能な)
この2点がまだ手に入っていません。※この2点だけというわけではない

20101122-1.jpg

MPSのチャーム
レンジが伸びることもいいのですが、物理Dmg5%カット は素晴らしい。

20101122-2.jpg

コレクション報酬
回避リセット、これがどれだけ効くのかはわかりませんが、手に入れるための道のりが
長いので、効果は大きいと睨んでる

 
 
 
 

 
 
 
そんなこんなで、膝の故障が治りつつあるので、ウォーキングから
再開してみます。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04