モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月 5日アーカイブ

膝故障

| コメント(0)

ちゃんと走ってます。JoggerのOillioです。こんにちは。

さて、みなさん、きになっているウォーキング、ジョギングについて

ちゃんとやってますよー
体重はまだ計っていませんが、変わってない感じです。
Runmeterを入れる前の20kmは省くこととして考えます。

走行距離 39.85km
走行時間 6:10:07
消費カロリー 3002kcal

もうすぐフルマラソンの距離だが、7時間ほどで走ってることになるな^^;
しかも細切れで

今、スポーツイヤホンを探してます。
ジョギング時、左耳だけ40回くらい外れます。
音楽を聞きながら走ってる私としては、かなり大きな問題なんです。

耳に引っ掛けるタイプのイヤホンは苦手で、耳の穴に入れるタイプで
走ってもずれ落ちないのを探してます。
今のところの第一候補は Bose の IE2 audio headphones です。
高すぎるので躊躇してます。いいのがあれば教えてほしい。
 
 
 
 
 
 
さて、数点強化されたOillioですが、今、本社にいるので、SSがありません。
AAの見直しとアドンの見直しをしました。
強化のためならマナアドンも惜しまず付け替えたりしてます。
検討にはそれなりの時間をかけてますけどね。
後日、AAとあわせてUPします。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04