モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月21日アーカイブ

Mezzerまで爆進!?

| コメント(2)

Toxxを倒し、気分よくなっているこのごろですが、Mezzerでゲスト参加させてもらってる
Uni8さんへ土曜日にまた参加させてもらってきました。

前回からのDQでTox2周やりました。最初にちょっと苦戦しましたが、きっちり2周しました。

そこで、な、な、な、なんと、MezzerにT3脚を頂いてしまいましたー!

次から固定ゲスト確定パターンだぁーーーー

メンバーさんより先にいただいちゃいました。次からもがんばってマナ回復させちゃうぜー

 
 
 
DQに少し時間を掛けてしまったせいで、Waansuの練習にいけなくなり行先変更で UD へ
ここも1stWingの3匹目まで全部喰って終了でした。

またまた、ここで、ハプニング

1匹目から出る、Mage用シンボル デスマスターの瞳 これが出まして、
他のMageさんは持ってたせいか、誰もサイコロ振りませんでした。
アイテムが、アイテムなだけに、ALTマナ交換とはせずに、Mage2周目突入となりました。
ナイス判断 Floralさん!Natunさん!

 
 
 

 
 
はい。空気を読めない私は、またまたサイコロを振っちゃいました。

結果は、Mezzerの勝ちでした。

 
 
 
 
T3脚が手に入るわ、いいシンボルが手に入るわで、ゲスト参加でありながら、
申し訳なく思い、土曜日の夜は開けておきます。縛りゲストという扱いでお願いします。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04