モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月20日アーカイブ

TOXX 初Kill

| コメント(2)

Merryで初となるハードモード DQのToxxを昨日ぬっ殺しました!

いやー 長い間、試行錯誤し、練習や、T8ファームを繰り返し、やっとの思いで
打倒できました。他のRaid団体さんから大きく遅れをとってますが、大きな一歩を
踏み出しました。
この事で自分を含め、ハード挑戦、攻略に対する思いに変化があったと思います。

 
 
 
 
 
 
 
ToxxDown時、嬉しさのあまり、SSを取り忘れました。チャット欄をさかのぼり、
アチーブヒットのメッセージだけSSとっておきました。後日UP

前回のDQのゾーンからToxxにチャレンジし、2回目で見事Kill(昨日のチャレンジでの2回目って事ね)
それからリセットし、DQ2周目。
次、倒せなかったらどうしよう。さっきのはまぐれであり、実力としては、まだまだ
倒せなかったらどうしよう。という不安もありましたが、2周目のToxxは1発Kill!

Merryの実力として倒せたということにしておこう!

そんなRaid、ArrestさんがToxxのKeepを数回してもらってたのは内緒である。
 
 
 
 
 
 
次のTargetは Waansu だ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04