モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月20日アーカイブ

結局そうするのなら

| コメント(0)

え〜 愚痴です。

先日、Pioneerで野良WoEに参加させてもらいました。
構成はそこそこでしたが、MTさんがT2+EW + T3腕 って感じでした。

私の感じた思いとしては、ラストちょっとしんどいかな。
ヒーラーさんが上手で、飛ばされなければ倒せる感じかな。

G1 MTGrp 2ヒーラー G2 DPSGrp 2ヒーラー
目立った壊滅もなくラストまできました。

そして、Aiden戦

MTが沈んでしまう。
何度やってもMTが沈んでしまう。

う〜ん。仕方ないよな〜 と思っていました。
私はDPSGrpでして、他の方もそれは思ってたみたいです。
MTを責めるような発言は一切ありませんでした。
それより、
G1 2ヒーラー G2 2ヒーラー を
G1 3ヒーラー G2 1ヒーラー に
変更したらどうかという意見がGrpチャットで流れました。
それは私も同感。
私がRLの場合なら迷わずそうします。
戦う前からそうします。

しかし、G1 2ヒーラー G2 2ヒーラー

Grpチャットで
『3ヒーラーにしたらいいのに』との発言がありました。
まぁ、Raid発言で言ってもらえばよかったのですが、
同じ思いをもつ私が、

『3ヒーラーにしてみてはどうですか?』

と発言すると、しばらくおいてから

『ACTをよこで見ながらやってます。DPS的には勝てるだけあります。
 ここは通常 2ヒーラーでも勝てる相手です。』

とのこと、
はっきりと言おう。こいつは頭が悪い。
お好きにどうぞ。

『了解っす』の返答をしておきました。

MTが沈むのとDPSにどれほどの因果関係があるのでしょうかね。
打倒すれすれとかじゃなくて、AidenのHP たっぷり 残ってましたぜ。
通常勝てる相手としても2ヒーラーでMTが沈むのなら3にすれば
いいと思う。しかも、G2は岩運びで3人飛ぶ。
つまり、ヒーラー2 + DPS1名が残るだけ。
しかも、そのDPSは私でWIZである。キャスターです。
遠くから DD打ってるだけです。たまのAEやキュア遅れでしか
HP減りません。そんな私のGrpに2ヒーラー。

おかしいだろ

MTさんはT2EWという装備でよくがんばっている。
MT あっぱれだったぞ!

そのまま、
G1 2ヒーラー G2 2ヒーラー
で再度挑戦。

はい。壊滅

そして、G1 3ヒーラー G2 1ヒーラーに変更。

結局、そーするんだろ。なら、意見が出た時にそうすればいいのに。
RLが取った行動は自分への印象を悪くしただけの 行為、発言でしたよ。
G1 2ヒーラー G2 2ヒーラー がいいなら、いいで、その訳を述べ、
それに対して、云々の為、G1 3ヒーラー G2 1ヒーラー します。
とか、言えばまだしも、よかったものの、何も言わずに
意見された方法へ変更しました。

そして、Aiden Down。

 
 
 
 
 
ここを見てる方で、
『そんなに人のこと言うのなら自分で募集すればいいのに』と思う方がいらっしゃるかも
しれません。はい。私、募集してます。
WoEなんかは比較的集めやすい、攻略しやすいゾーンでもあるので、
私でもRLが務まります。一度、ご参加ください。

昨日、DFで鉄、M1とフェブ盾が入ってました。
先日の死人でもM1とフェブレザー手が入ってました。
大盤振る舞いのうちに キノコの胞子 とりまっせ〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04