モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月12日アーカイブ

エレメンツ

| コメント(0)

もう、ボスKillは当然ってレベルまで来てますね
我々だけでなく、EQ2全体としてです。

そんなこんなで、Axや、Hamuさんたちと行ってきました。エレメンツ。
まぁ、なんなくこなせたんですが、SHDの頭の壁紙がDropしました。
Oillioでは全く見かけないのに、、、 そんなもんっすよね〜

全体を通して、AxがとんでもなくDPSが出ててビックリどんきー
TRBさんがいたからかもしれませんが、こんどOillioで行く時は
気を抜かずに、いつでもフルスロットルで!!!
Boss戦でHamuさんがLDしちゃって、クエストがHit !してないので
また今度、一緒に行きましょう。
AxやHamuさんのファームがまだなので、一緒にコツコツ貯めましょう。
今は結構 T3揃ってきてて、パターンの2順目、3順目ってのがあるので
一気に揃うこともよくある話です。
それに乗れるといいよね。

Ax! Oillioは頭はまだ、T2ですYO!

そんなこんなで装備がそろい次第、カーンRaidへ移行しようと考えてる
Team@17でした。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04