モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

知らなかったけど

| コメント(0)

WIZってタンクより気分的に楽です。

これは個人的な意見です。

最近、ALTのPioneerで遊ぶことが多くなり、
現在、KJのクエスト85個くらい完了(全130個くらい)し、レベルも80に達しました。
Grpインスで出るフェブアイテムとしては、
VoESの種、取得済み
MCのローブ まだ
ってな感じです。77セットアーマーは4/7くらいそろってます。
当面の方向性としては、エピックウェポン取得、77セットコンプしたら、
RE2へマントを取りに通います。WIZのマントはガスで出ます。
ハンマーより、ガスのほうがマント出やすい気がしますね。
ってか、今までハンマーの鉄箱は見たことありません。

で、フェブアイテムを取るために、インスをちょこちょこまわってますが、
Oillioで回っているより、かなり気分的に楽です。
果たして、WIZとしての働きをしているかどうかは別として、また、すぐれたDPSかどうかは別として、
かなり楽です。離れたところからアーツを放り込むだけって感じです。
戦闘の状況もわかりやすいし、ADDも見やすいですね。
ただ、弱すぎて、ソロでやってる分にはファイターのほうが好きかも・・・

先日、レベルがまだ78のときのMCでしたが、砂がどうしても倒せず、
Grpメンバーで試行錯誤してる時に、ある方が、ACTを立ち上げてまして、
結果を聞くとPioneerさん、2位でした。(1位はタンクさん)
80のスカウトさんたちもいた中でそれほどDmgを出せたのは
それなりに仕事をしてたってことだと思ってます。

この大砲野郎!

コメントする