モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

都市伝説が現実に!

| コメント(0)

去年の8月ごろから通い始めたRE2。
とうとう出ちゃいました。RE2のチャンピオンクローク!
取った直後は指が震えてましたよw
気が動転して、SS取ってないし着用姿も取ってないので
後日、SSはUPします。

えー、GU51で気になることは沢山あります。タウントとか
Critタウントがついている装備とか、(置き換えならいいけど
更新となると・・・)ヘイトメーターなど。
ま、GU51が来るまで考えないようにしておくこととします。

さて、いつもの巡回先の ノーラス女学院さん
先日、T7レイドのラボにいったSSがアップされてました。
私、写ってましたが、同ギルドのPoctaさんも写ってまして、
その配置ですが、Mobに接近してるPoctaさん、ちょっと距離を置いてるOillio

ちょっと恥ずかしいですね。アーツが入る位置にいるので、
サボってる訳でもなく、逃げ腰なわけでもないんですが、
ちょっと恥ずかしい。

さて、仕事に行く準備しますよ〜

コメントする