モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

久々の日記

| コメント(2)

EQ2

Oillio 80

ヴォイドアーマー 5/6となり、+7ミティゲーション効果絶賛発揮中!
氷の接ぎ穂で取ったフェブ頭がミティゲーション上昇により軽減力が740ほどにあがりますので
ヴォイドアーマーの残る肩をとったらVAの頭を外しそれに付け替えます。
現在、防御スタンス、防御装備で回避率64.0% 軽減率62.0%くらいだったかな。
でもRE2マントはほしい。し、出ない

Pioneer 75

現在FoNでクエスト進め中。今、ベリーウンパーの穴ぐらなのでもう少しで
KJへ乗り込み

Hiace 70

70で止めてある。ソロでのんびりキャラになってます。
INはするものの、遊ぶのは月一くらい

Mezzer 49

ヘリテ、コレクションばかり進めすぎてレベルの割りに
AA少な目、クエスト完了数少な目。
作った時はクエストいっぱいやるために経験値止めたりして
クエストやってたのになぁ〜
50になったら、経験値止めて灰色クエでも進めるかな

現在Travelersでは体験中の方が数名います。その方々が正式メンバーになれば
Mezzer出動で灰色クエもやりながら、親交をふかめながら、AAを回収します。
名づけて

あれ、ここ、まだ来てなかったかな?ズンチャした^^;アヘアヘ 作戦

春ごろまでにギルドで80FullGRPを組めるといいな〜

私の勝手な構成(私以外最初の3文字としてます)

MT    リーダー
ST     Oillio
Haeler  Fah
Healer  Spi
Sucout Cha
Mage   Coc

STいるんかな?って気もしますがそうしないと私入れなくなっちゃうので^^

コメント(2)

MT     リダ
ヒーラー  Fah
ヒーラー  Spi
スカウト  Cha
Mage Coc
メザー   Mez
 
で、何処でもOKなGrpって感じしない?
リダは入ったりマチマチなんでMT Oillio
アタッカー Pecとか入れれるし
かなり楽しいぞ

こんな時間まで拉致られてました。

宝物庫のあと、SFMのクラッカノンへ!
NMDチェックし、Killした後はクラッカノンのインスタンス CoI へ

終わったの5時過ぎでした^^;

ギルド内での80Grpいいよね〜
リーダーは今求人活動してるからあんな感じだけど、
通常プレイにもどると、即募集して、
やりたいことをサクサク進めるタイプだから
POPが安定すれば毎日いる感じかな。
それにしてもマントはうれP−

コメントする