モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

EQ2 2009/1/29

| コメント(0)

Oillio

RE2のマントを取り、ヴォイドアーマーALL上位となり、
残るは、ミシカルがほしいだけ
未開拓のインス、山ほどありますが、なんか、ちょっと。。。
るつぼで出るフェブ剣やフェブ盾でも狙いにいかなくては
いけないんですが、GU51でファイターに変更が入るので
それから動こうかと思ってます。

Pioneer

80になり、VoESの種取得
あとは、MCのローブ、EWの取得くらいですかね。
EW,なかなかやる気が起きない><
目標としては、Grpで行けるインスで、出るフェブアイテムを
揃える。って感じです。それ以上は望んでない感じ。

Mezzer

80キャラが2つになったので、ボーナス経験値として、
20%追加されます。いいねぇ〜
何しろ、パンチの効いたキャラが好きな私としては
弱すぎるため、なかなか進める気になれません。

今後、アイテムの属性として、家宝 というのが追加されるみたいです。
それは、同アカウント内でアイテムの受け渡しが可能ということらしいです。
つまり、共有バンク経由での受け渡しとなるわけですな。
その 家宝 となるアイテムが、

ヴォイドシャード
FACレシピ

も入るらしいです。うん。非常に都合がいいです。
FACレシピなんかはMezzerで金庫拡張キットが作れちゃうわけです。
うん。目指してた部分が急に身近になりました。
というわけで、Pioneerの分のシャードもOillioで集めることになるか
自身で集めるか、ロックかかっても、2キャラで行けるから
レベル1のインス2か所を2キャラで回れば一日で8個のシャードが入ります。

そんなにインスまわってる時間ありませんがね:D

コメントする