モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年11月21日アーカイブ

レース本番まであと4日

| コメント(1251)
2,3日前から緊張してます。
いろいろと準備をしてきましたが、何が準備出来てて、何が足りないのか

分からなくなってきてます。

そんな事を考えててもソワソワするだけなので、昨日は14km走ってきました。
タイムはベストが出た。体が仕上がってきてる証拠だと思ってます。
ですが、途中12kmあたりで、左足の足裏が異常に痛みました。
止まらず、走り続けましたが、あれが続くとなるとやばい
走り終えて、足の裏を見ても何もなってませんでした。
なんだったんだろう。あれは。

24日から神戸に行ってきます。
初フル、頑張ってきます。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04