モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年11月 1日アーカイブ

とうとう11月に入りました

| コメント(4)

先月の月間走行距離は127kmでした。こんにちは やす です。

いろいろと書きたい事はありますが、アイテムの整理という事でメモを

サングラス、シューズ、ジャージ、ボトルポーチは購入済み。
あとできれば欲しいなってのが、スウェット。これは悩む。UAのスウェットあるんだけど、
痩せてサイズ合わなくなってダボダボなんですよ。B系みたいになっちゃってる。
B系が駄目とかいうんじゃなくて、私はスポーツする者としてスウェットを着たい。
あとサポT、これは今月中ごろに買おうと思ってる。

ジョギングのほうはっていうと、走る日の間隔は比較的長くなりましたが、最近は14kmコースを
走ってるので距離もそれなりに伸びます。2時間Runもやりましたしね。
14km走る時、10km過ぎてからペースが上がる。なんでなんだろうね。




ま、たまにはEverquest2の記事も載せよう。

先日見かけた、ビンディケーター

20121027-1.jpg


それよりもうちょっと前に見つけたレア傭兵 FRY

20121014-1.jpg

ロボ傭兵のINQのほうがファイター的にはDPS効果は上がる感じです。

20121014-2.jpg

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04