モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年11月 9日アーカイブ

レース本番まであと16日

| コメント(42)

それなりに体作ってます。

それなりに物揃えてます。

日曜日の夜や、月曜日の昼飯を、るるぶを見ながら全力で探してます。



イベントですよ。レースだけがマラソンじゃない。その地方その地方での
特色あるものを楽しむのもマラソン大会です。
今回は神戸牛にピントを合わせてます。

42.195km地点はゴールではなく、言ってみれば中間地点。
まだ折り返しもしてないくらいかもしれん。


ま、それはおいといて、
タブレットが欲しい。神戸に持って行きたいんです。
ホテルで神戸市内のお勧めどころや、有名どころを調べたりしたいです。
iPhoneがあるけど、ちっちゃい。つまり、ちゃいちーである。

会社の近くのケーズデンキにNexus7 32GB が 24,800円で売ってた。

これはマラソンを走る自分へのご褒美ということで、神様が買いなさい と
言ってるのだろうか。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04