モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月27日アーカイブ

鉄板ラインを外してた<>

| コメント(0)

OillioのAAを見直した。
といっても、現在AA235ほど

いろいろ気になって、sebilisサーバの90SHDを検索し、
聞いたことある名前、見たことある名前、目指してるSHDさん
などを総チェック。(チェックしたのは1項目だけですが・・・)
Floralさん、Noydさん、Surpassさん、Mightkeelさんなどなど

見た内容は、EoFツリーの

Reaver
敵対的なスペルを与えるとヒール(2%)
スペルのダメージ(5%)
6秒ごとに ヒットポイント(1%)

という項目

気にはなってましたが、Oillioは取ってませんでした。

私がチェックした方々は1名を除き、全員取ってましたorz

効果としては、(分かりやすく書くと)
・バフを掛けるとバフが掛っている間、ずっとDmgを受けます。
 6秒毎にHP1%減る
・スペルダメージUP 5%
・敵にスペルダメージを与えるとHP2%増える


断続的にDmgを受けるって事で取ってなかったわけですが、
簡単に計算してみますと
1Mobの戦闘時間が1分とします。
OillioのHPが16,000とします。
バフで消費されるDmgが 60/6*16,000*0.01=1,600
となります。
スペルダメージを入れれば2%回復するのを無視しても、
1,600程度のDmgならヒーラーさんの負担にならないかなと思うのと
自分の白アドンで
自分が被弾すると一定確率で回復する
ってのをつけてます。剣1215 盾960
これが結構発動してくれてまして、Reaver分だけで見ても、
このアドンで賄えそうな気がします。

今日、帰ったらAA振り直すぞーーー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04