モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月 7日アーカイブ

リングイベント 消失

| コメント(0)

昨日、Oillioでログイン後、The Holeのコレクション集めに行こうと思い、
ソロでホールに突撃。
インスで言うと、アウターヴォルト方面に突き進んでいきました。
それまでに取ったコレクションは6個ほど。

そして、奥まで行きつき、OVで言うとラスボスがいるところにも
場所AAがあるのを知っていたので、そこへ突撃したところ、
何やら小さいMobが5体ほど並んでいました。
そのエンカウンターもひっかけながらOillio死亡

 
 
 
 
 
 
と、そのそばには、有名ギルドの方が隠れてました。
 
 
 
 
 
その方もコレクション集めかな?と思い、リバ

 
 
 
 
 
MezzerにCCし、ゴソ
 
 
 
 
 
OillioにCCし、高原へ向かう途中、Tellが・・・
 
 
 
 
 
 
リングイベントのMobを消しましたか?

との事、訳が分からず、訳が分からない旨、自分が原因ならすまなかった旨を
伝えると、どうやら、私が悪かった。REPOPに2時間ほどかかるらしいのと、
クエスト対象者5名が準備し、移動開始してたのが無駄になったらしい。

本当にすまんかったー

私に悪気がなかった事と、謝罪したのをメンバーに伝え、許してもらえました。
Wさんには、私は今日は落ちます。と言いました。
信じてもらえたか、どうせALTで遊んでる とか思われたかもしれませんが、
他人に迷惑をかけた事の自分への制裁として、その後、すぐにPCを落としました。

 
 
 
 
ある意味、今後も起こりうる事故的要素があるように思う。
ま、あそこまでの深部へソロで行くのは、FD持ちの職に限定されそうなもんですが
みなさんも今後、気をつけてくださいねー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04