モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月12日アーカイブ

知らぬ間に

| コメント(0)

え〜 最近、BGに行ってません。
なぜかというと、BGに行って、帰ってくると、ホットバーのスペル、アーツが
全て、T8になってるという現象が頻繁に起こってるからです。
配置自体は変わってないのですが、Tierが一つ下のものになっちゃってるわけです。
気がついて直すこと数回、バフ、アーツ、スペルなど、全部見直すのがすごく面倒になり、
最近、BGに行ってないわけです。
ちゃんとT9に直して、ホットバーロックをかけて(位置じゃなく中身)
/save_uisettings
をしましたが、これなら大丈夫なのかな?
T8のグランドマスターはT9エキスパートより優秀
T8マスターとT9エキスパートでは、どっこいどっこいですが、
私はT9エキスパートを使用しています。レジスト率とかあるかな〜 って思って。
実際はどうだかわかんないですけどね。

 
 
 
 
 
 
 
さて、Raidを本格的にやらせてもらって、7カ月がたちます。
今まで気にもしなかった細かい部分まで気にするようになりました。
(それでも他の人に比べるとまだまだ大雑把ですけどね^^;)
まずは、
ステータスの上限 Lv*15+20
90*15+20=1,370
スキル値の上限 Lv*5*1.35
90*5*1.35=607.5
耐性値の上限 Lv*150(なのかな?)
90*150=13,500
間違ってたら教えてください。
最低でもこの数値くらいまではソロでもいきたいもんです。

有名な方のブログなどを見ますと、
CritBの効果、ポテンシーの効果、AbiMobの効果の比較などをやってて、
どれを選んだほうがいいとか、いろいろ解析されてます。
私には、ちょっと理解できまてん。
まだまだ上限には届きませんから上げれるだけ上げとけって感じです。
 
 
 
 
最近、SSが少ないので、たまには貼りますね〜 ばいちゅ〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04