モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年4月14日アーカイブ

治ってない。
スカイプで私の声が届かない。

症状を書くと
・OS自体、デバイスの認識はしている
・OSでの確認で、マイクが拾う音声は聞き取れないくらい
 小さな音になっている
・OSの設定でマイクブーストのチェックを入れると
 普通に音声をマイクが拾う
 ※マイクブーストを有効にするとスカイプでは使えない
・マイクブーストを有効にして、スカイプのTestechoの確認では
 ちゃんと私の声を再生してくれるが、他のメンバーと会話すると
 私の声は出てない
 ※スカイプの設定のオーディオ欄で確認してもマイクのメーターが
  伸びてない
・スカイプのヘルプを全部見て、チェックは行った
 ※そもそもOS自体でのマイクの機能が不完全

USBタイプのマイクに変えようかな。
 
 
 
 
 
 
 
え〜 先日から気になってた、水面を泳ぐときに波紋が出なくなってます。
もちろんオプションで波紋はONになってます。
当然、Petiしてました。GMとの数回のやり取りの結果、
 
 
 
現在、波紋は表示しなくなってます。ご了承ください。
 
 
 
 
との返答。
本当か?!
Oilliomachine台なしやないか。

 
 
 
昨日、Merryのゆかさんからセラに行きましょうとお声を掛けてもらえました。
Merry内で募集を募り、身内だけで行ってきました。
来てくださった方、ありがとうございました。無事にミシカルのバフ化完了しました。
SF開始当時はセラは3時間コースと言われてた(聞いた)インスですが、
昨日は約1時間でした。私以外のみなさんがよかったからだと思います。
セラはファイター用のチャームスロットのいいアイテムが出るらしいので、
通いたいな〜 って思ってます。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04