モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月16日アーカイブ

特訓

| コメント(0)

今まで、Oillioに限っては、いろいろな特訓を設けておりました。

基本ソロです。

TSOのときには
・OOB制覇
・ミストモア城 あちこちNMD狩り
・カーナー城 あちこちNMD狩り
などなどです。
OOBなどはTier落ちのインスでありますが、油断すると大量ADDで
簡単に死にます。

そんな特訓、 レベルキャップが90になり、特訓先も変更した。
 
 
 
 
 
 
 
 
その先とは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因縁の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RE2
 
 
 
 
 
 
 
 
一回り大きくなって帰ってきたOillio
 
 
 
 
 
 
 
 
新たな伝説が始まった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RE2 チャレンジ
〜2枚目のRE2マント〜
 
 
 
 
 
 
はい。ソロでどこまでいけるか挑戦。
コレクションも集めちまうぜ!


その様子を

ガスまでソロで倒せます。
ハンマーは無理
パワー管理さえできればHPが70%を切ることはありません。
(油断すると20%くらいまでいっちゃうけどね) 
 
 
 
 

今回は、2回目のチャレンジ

 
 
 
 
 

おや?!

 
 
 
出ました。

ファイター用RE2マント
 
 
 
 
ええ。物欲メーターが 0 で来たら出るもんなんです。
Hiaceに着せようと思っていたファイター用RE2マントがもう出た訳です。
Oillioのときには半年かかったのに、キャップが外れたとはいえ、
2回目でこれは・・・

RE2チャレンジ 終了の予感・・・

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04