モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年4月20日アーカイブ

連れの結婚式の2次会

| コメント(2)

え〜 小学校、中学校と同じで、中学時代は水泳部で同じだった文弘が結婚した。
相手は、ちゃんとした日本人女性だった。
というか、
すごく綺麗な新婦さんでした。

文弘、どうやって口説いたのか!?
伝授してください。

そんな2次会、いつもの四日市のカブリ物で笑わせてくれるパフォーマンスの方
の登場で、いろいろ笑わせてもらいました。
次の店(3次会)にも私は行きました。3次会は、水泳部と地元の連れだけで、
気の合う仲間だけになりました。
久しぶりに長時間に渡って、飲み続け、超ご機嫌でした。

帰りは履いて行ったサンダルのはなおが切れて裸足で
 街中 → 駅 → 電車 → 駅 と歩きました。

 
 
 
 
 
 
年を食ったせいか、自分が結婚、離婚を経験しているせいか、
小学校、中学校と仲の良かった連れの結婚式のせいか、
祝いの気持ちというか、自分まで嬉しく思える日でした。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04