モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月24日アーカイブ

運 不運

| コメント(2)

本日、行ってきました。WoE

え〜 OillioがT3の頭だけなかったのが、2ヶ月くらい続いておりました。

募集があったので行ってきました。

だめもとというか、ローグ、クレリック、クルセイダーが
同じパターンなんですが、T2揃ったくらいの方で、
私のライバルが3名いました。

出ても、無理かも・・・

そんな思いのまま、電気風呂

箱を開けると!
 
 
 
 
 
 
 
 

ありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
懇親の思いを込めて、サイコロ振ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atama.jpg

こうやってサイコロは振るもんです。

このまま進み、Aidenでメレーマントまで頂ました。

ありがとうございました。

ここでOillioが取れたのも、その数日前に、MezzerでWoEへ行き、
対象のパターンが4回もでるも、1個ももらえず

という、低い部分があったからかもしれません。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04