モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月15日アーカイブ

行き詰まり感

| コメント(0)

え〜 最近、行き詰まり感を感じております。

Oillio

WoEではT3頭 がまだ出てません。
よく見るのは、GRD用のやつ。
Pioneer、Mezzerで行ったときにはよく見るSHD用
運ですので気長に通いますか〜

そんな先日の鉄

090914tetsu.jpg

中身は、サモナー、エンチャンター用のフェブ頭でした。
Mezzerでこればよかったよ トホホ

Pioneer

昨日、WoEに行ってきて、ローブをゲット
これでT3は残り 脚 のみ
そんなWoEでしたが、参加してみらた、なんと Apollodkさん発見!
最近、INしてるのはみてたが、こんなところでこそこそと動いてたとは!
しかも、T3 残すは腕のみって感じになってた。
Oillio 抜かれてる><

そんなWoEですが、固定メンバーに誘われ、入ってみました。
定期は 月、木 です。
今まで、こういった定期団体に所属したことはなかったですが、
どんな感じなんですかね。
プレイに縛りを感じるので、あまり、団体所属には無理というか、
不向きなつもりでいました。
物は、試し
アポさん、EWのままなんで、VPも行くみたい。その時は、Mezzerで便乗を
言ってあるので、上手く、乗ろう!

Mezzer

相変わらず。のんびりしてます。

 
 
 
HamadinさんとこのRaidにまたまたゲスト参加
そんなToMC
配置に付いた時点でMobをひっかけたMTの発言。

楽しい仲間です。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04