モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月 5日アーカイブ

EQ2 2009/02/05

| コメント(0)

Oillio

相変わらず。
仲良くさせてもらってる、MNKさん、TRBさん、DFLさん達から
よくSoHのレイドに誘ってもらえます。(皆さん、他のギルドさんです)
みなさん、1つのレイド団体みたいですが、ファームのSoHのときには
お友達ご招待みたいな感じで私の他にもゲストがいるみたいです。
SoHはフェブプレートLeg、ロッドが出るので、行く機会があれば
行きたいと思ってるので誘ってもらった時には参加させてもらってます。
しかし、チャードッククエストラインが縁で、OillioのEWのときには
私を含めた3人で85^^^を倒したり、いろいろと助けてもらってます。
当然、TRBさん、DFLさんはミシカル持ってらっしゃいます。
MNKさんも、この前VPに行ってたみたいなのでもうすぐみたいです。

それにしても、前にも書きましたが、GU51の話で、モチベーション下がっちゃってます><

Pioneer

EWクエストは受けました。チャードックの奥地まで巻物を取りに行かなくちゃいけないので
LFGを見逃せない状況です。
先日、MCにて刺突の剣をゲットしました。
それが、Mageらしくない剣でして、装着時のエフェクトがOillioと同じで
黒いモワモワが剣を包んでます。

お気に入りです。

性能もよくって、剣ですが、Mage向きなのでほかに誰も持ってなさそうでGood
今まで、マスタークラフトの棍棒を持ってたので、これで少しはTSOのレベル2くらいの
インスはいけそうな感じです。
見た目的にも性能的にもこっちの剣のほうが好みです。

Mezzer

変化なし

ってなとこです。

この廃人野郎!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04