モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月15日アーカイブ

ペラセレシス逮捕

| コメント(0)

ペラセレシス 逮捕しました。

いやー 感動ですな。3Sageの時もそうでしたが、
倒した時に花火を上げようと思ってますが、毎回忘れてるOillioです。こんにちは。

ペラ氏逮捕のSSは後日。

 
 
 
 
私の所属してるMerryには最近、というか、ちょっと前にTMPさんが入られました。
去年の10月くらいから始められた方で、いろいろと未知の領域があるみたいで
みんなであれこれ、アドバイスを行っています。
デバフウィンドウ、マクロ、オートアシスト、Mobタゲなどなど。
まだまだ自分のスタイルが確立してないと思うので、いい形のスタイルになって
くれればいいなーと思ってます。

ということで、次回くらいからUIの配置を検討していこうと思います。
あくまでも俺目線なので、ヒーラーさんやスカウトさんから見るとヘンテコかもしれません。
また、もっといい方法があれば教えてもらえるとうれしいです。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04