モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月 9日アーカイブ

あれこれ

| コメント(0)

まず、マロンさんの文庫にまたまた参加しました。

ラスト前のNMDで鉄 ドスン

マロンさんお目当てのファイター腰が出ました。
これ、ラスト前でもDropするんですね。
ラストNMDが出すもんだと思ってました。
Oillioはまだ取ってません。はい。

その文庫でラストもこんな感じ。

M箱でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
ローエン3Sageを倒せたMerryですが、その勢いに乗って、ペラ研ペラ氏
20100607.jpg
このあと36%までいきましたが、倒せませんでした。
40%からが大変、一人死ぬたびに2%くらいづつ回復。その増加分を削るのさえも
結構大変でした。今後、みんなが強化されてきて、死ぬ人が減れば倒せそうな感じ。
ペラ研倒して、ローエンに行けば、T2肩クエストがすんなり進みそう〜
6月中には倒したいぞ!

 
 
 
 
 
 
そんなMerryメンバーといく、アウターボルト
ラストは

ババン

マントは出ませんでしたが、ファイターアクセが出まして、私、いただきました。
ありがとう。

そんなこんなで、まったり進行中のOillioです。
王宮がトラウマになってますが、なんとかせねばいかんです><

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04