モンスターカレンダー

« 2012年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年6月30日アーカイブ

神戸マラソン 当選!

| コメント(0)

当選しちゃいました!(๑´ڡ`๑)♥"テヘペロ♫

ずっと前のブログで大阪より神戸を走りたいって書いてたんだけど、それが現実になった。
ま、大阪が嫌ってわけじゃないんだけど、街的に神戸のほうが行った回数が多いので
神戸のほうに気が惹かれてたって感じですかね。ま、いずれにせよ、42km走るわけですが、
大切なのは、宿より、アイテムより、気持ちです! そう! ハートなのよ。❤

神戸マラソン 11月25日(日)

当日までに何をしなきゃいけないか とか、大会当日に合わせて体を作ってかなきゃいけない とか
こまけーこたぁーいいんだよ。一人で走り切るには強靭なハートが必要。



と、ここで、私の案を1つご提案。



白いキャップを買ってきます。(普通、応援してくれる人が用意してくれたりするんだけど、
私の場合、オリンピックとかに出るわけではないので、自分で用意します。)
その帽子に応援コメントを書いてもらう。
多分、会社、家族程度のコメントで終わっちゃいそうだけどw

でも、死にかけ5秒前って感じで走るのに、そんな帽子かぶっちゃって、恥ずかしいよね。
って事も考えられるので、白いインナーにするかもしれません。




ま、何が言いたいかっていうと、私が自分で応募して、自分が走るわけですが、
自分なりのイベントでもあるので、盛り上げたいわけです。

11月23日~26日まで神戸にいます。23日、26日のレイドは欠席します。


ということで、ちょうど明日が7月1日です。神戸マラソンに向けてのカテゴリを作って
体調の変化、心境の変化などを書き綴って行きたいと思います。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04