モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月19日アーカイブ

声が印象を決める

| コメント(0)

EQ2、どれくらい前か忘れましたがVCが導入されました。
当初は滅多に使う機会がありませんでしたが、最近はRaidなどでVCから指示が
来たり、進行、ロット、NMD説明などでVCを使います。

そんなEQ2、昨日はMezzerでT2肩と、チャームのクエストが無事に完了しました。

夜、DQでも募集しようかな〜 募集ないかな〜 と採集をしてた時、LFGにて
Floralさんがローエンの募集。
即Tellしました。キャラは、未成熟ですが、スクリプトは一応、それなりに知ってる私。
誘ってもらえました。
いつもは、スカイプ越しに聞くFloさんの声とは違い、RLでもあり、EQ2のVC経由ということもあり、
出来る男 臭 がプンプンと匂ってきました。これまた、Aromaさんと同じく男前な声です。
そんな印象の中、進むローエン。説明なんて、ささっとすまし、即戦闘。
サクサク進みました。Uni8さんの連携の良さというか、言葉を交わさずとも通ずる模様。
Tundraさんのお声も聞く事ができました。以前にも一度聞いてたことありましたが、
これまた、Tundraさんも知的な男性な声。
キャラに関して、研究、検証を重ね、知り尽くしてる感じです。

ラストのローエンは、2Runeに何度もチャレンジしました。私自身初でした。
何度も何度も挑戦し、MTを変えてみたり、やり方を変えてみたり、いろいろと勉強になりました。
時間が迫ってたので、最後は1RuneでKillしました。
Floralさん他、Uni8メンバーさんと一緒できたのはすごく楽しかった。
ちょいちょい毒のあるチャットを見れたのも期待通りでした。

耐性も上げれないへっぽこCRCでしたが寄生させてもらってクエスト完了できました。
SSは後日UPしま〜す

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04